ハロウィンパーティー&発表会♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

小人さん
英会話スクールの
おばけハロウィンパーティー
&
発表会へハロウィン
{F3DA4497-561D-4453-B0C9-4C6F8B8B6492:01}
ハロウィンパーティーを忘れていて
前夜に気づく

準備不足のため
日本のお菓子の詰め合わせ

ごめんね~子供たち

でも
ラッピングはちゃんと
ハロウィン仕様にできました

お菓子を食べたら
デトックスティー飲んでねコーヒー

{6C3FAD4B-2774-40F4-B2AC-CFFE96091B3E:01}
発表会のあとは

ハロウィンハロウィンフォトフレーム作りハロウィン
{DFBD20E7-F5C8-4330-8F54-E481EC188405:01}
なかなかの出来栄え

子どもたちが
楽しくなることを考えて
なおかつ
スムーズに作業ができるように
時間をかけて準備してくれる
先生に感謝

先生と母はママ友だち
かれこれ5年のお付き合い
彼女のおもてなし精神
子どもたちに向き合う姿勢
心から尊敬しています

子育て悩み相談も
的確で愛のあるメッセージを
いつもくれる彼女
母の先生でもあり
大切な心友
いつも ありがとう

ハロウィンパーティーの最後は
先生のお手製
可愛いパッケージのお菓子をいただき
{1E792C35-BD3F-4493-A391-32CB0306428C:01}
お友だちと
お菓子のプレゼント交換
お菓子の嵐や~

お菓子パーティーができるよー
ご満悦で帰宅しました


たくさ~んの市販のお菓子
イベントのときは
特別オッケーね

体内に取り込んでしまった不要なモノは
体内に残さないのが鉄則
速やかに外へ~

不要なモノを取り込んだあとは
身体が欲するらしく
デトックスティーをガブガブ飲んでました

そうそう
忘れずにね~