ドライフラワーココットの講座♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

昨年の秋からスタッフとしてお手伝いさせていただいているママ'sセレクト@たまプラーザ

今日はドライフラワーココット講座音譜

会場はたまプラーザ 3丁目カフェさんコーヒーナイフとフォークでしたラブラブ

参加された皆さま
本当に楽しそうに制作されていました音譜
{71901D37-0128-41C2-B28A-D4503056F9BE:01}

同じ材料でも個性が出てステキ~
{E86D6F7D-7494-4BBD-A1A3-BA28EDED5734:01}


講座のあとは先生を囲んでの楽しいランチナイフとフォーク

ワタシは お決まりの
ゴルゴンゾーラのニョッキセット
{A41C545D-812C-4899-AF7E-C0E1DC17D72D:01}
3丁目カフェで何度ランチをしたかわかりませんが9割 ゴルゴンゾーラです(笑)

数種類から選べるランチセット
サラダ スープ ドリンク付きで 
ジャスト1000円クラッカー
{292D3620-61AD-4605-BAC2-805DC862E41C:01}
オススメです

ランチ中は
ご縁の繋がり繋がりで お話が弾む弾む~アップ

アレしたーいドキドキ
コレ知ってますかーはてなマーク

初めましての方がほとんどですが
そんな感じは全くなしラブラブ
色々な情報が飛び交い 思わぬ収穫も流れ星

ママの講座中はスヤスヤぐぅぐぅ
お利口さんにしていた可愛い お客さまも
ランチタイム
{341D6CBF-8A87-4FB7-B89D-E718E2672580:01}
また本日もベビちゃんに癒されました~

今日も 
ご縁に感謝 

皆さま ありがとうございました