出張 親子フォト撮影会♪ | 自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

自分を大好きになって家族が幸せになって幸せの連鎖でミラクルを起こすGran Family Gardensの日々ブログ

家族み~んなが楽しめる毎日を♪
無理はしな~い♪でも努力はしよう♪
をココロに活動しています♡
ネイル♡フォト♡イベント♡食♡健康

昨日は2015年虹初の 親子フォト撮影会でした音譜

可愛いベビちゃんから チョッとお姉ちゃんまでラブラブ
5組の親子に ご参加いただきました

お集まりいただいたお客様さまは
もう数年間 長きにわたって お世話になっているお客さまが ご紹介してくださった お友だち
その お友だちが また ご紹介くださった お友だち
そして またまた そのお友だちが ご紹介くださったお友だちまで

ご縁を繋げてくださった 皆さまに心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ
本当に本当に有難いです

今日は あいにくの雨ですがあせる
昨日は晴れお天気もよく
とても 暖かい陽ざしの撮影日和でした~

まだハイハイも ままならないベビちゃんは
レジャーシートの上の ふわふわスペースでゴロリン撮影音譜
{C05689E1-FBC6-4269-8351-E81C63670AF3:01}

初めての芝生に夢中になったり

{026F8AB7-8E88-4958-A871-A54B0F467103:01}

ジッと固まって 動かなくなったり
{E8DD4634-559C-4A36-B82C-C0884D7A6D05:01}

ベビちゃんや お子さまたちの撮影は
1つ1つ 何もかもが 可愛くて 新鮮で
こちらが癒されてしまいます

カメラGran Family Gardensの撮影会は
カメラマンのパパとアシスタントのワタシ
 2人で行っています

バタバタと動き回って 変顔したり
いないいないばーをしたり 飛び跳ねたりDASH!
そんなそんな必死なワタシを見兼ねてでしょう(笑)
ママたちも一緒になって ラブラブ
可愛いお子さまのベストショットを残そうと
必死に あやしたり 笑わせたり音譜
一生懸命に お手伝いをしてくれますドキドキ

撮る側と 撮られる側
スタッフと お客さまであるママたちが一緒にタッグを組んで
世界で1番愛しいお子さま
世界で1番の作品を創り出しているんだぁ~
と思うと
なんとも言えない幸せなキモチで 
胸がいっぱいになります

ワタシたちを選んでくれた
皆さまに感謝のキモチドキドキでいっぱいです

そんな ご縁を繋いでくれたママたちに ワタシたちからは
コーヒーあったか~い ココロが癒される
ご縁が繋がるハーブティーを差し入れにドキドキ
{7635CE15-D4B5-403E-B1D5-A65989BC6FF1:01}

今回も撮影会をご依頼いただき
ありがとうございましたアップ

またお待ちしております