新年あけまして、もう5日も経ちました・・・!!!あわわ。
元旦は恒例となりました、天皇杯決勝戦に行ってまいりました!!!
京都サンガ対FC東京☆J2対決です☆☆
グランパスが決勝まできたら・・・ということで指定席チケットをとっていたので、京都側のそれは前の方で。笑
しかし、わたし達の前にはFC東京サポしかいませんでした!!!
心の中で、はにゅう~はにゅう~言ってました。
京都では13番の宮吉さんを応援しておりました。
グランパスの優勝がかかってる!とかではないので、単純に試合を楽しめました!!!
そして、デジカメを忘れました・・・。とほほ。
FC東京ゴール裏!
京都サンガゴール裏!
サッカーの応援はやっぱり楽しいです☆☆☆
・・・まだまだ続く♪


