新年あけまして、もう5日も経ちました・・・!!!あわわ。


元旦は恒例となりました、天皇杯決勝戦に行ってまいりました!!!

京都サンガ対FC東京☆J2対決です☆☆



グランパスが決勝まできたら・・・ということで指定席チケットをとっていたので、京都側のそれは前の方で。笑

しかし、わたし達の前にはFC東京サポしかいませんでした!!!



心の中で、はにゅう~はにゅう~言ってました。

京都では13番の宮吉さんを応援しておりました。


グランパスの優勝がかかってる!とかではないので、単純に試合を楽しめました!!!

そして、デジカメを忘れました・・・。とほほ。



サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2012010114030000.jpg


FC東京ゴール裏!

サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2012010113570002.jpg


京都サンガゴール裏!


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2012010113560000.jpg


サッカーの応援はやっぱり楽しいです☆☆☆


・・・まだまだ続く♪