グランパスが絶対、国立にくる!と、思っていたので発売日当日に、しかも名古屋遠征の日に、コンビニで、こえださんのご協力により(自分、見てただけ)ゲットしたチケット…(長い。笑)


俊輔ユニで、今日は応援しますっ(=・ω・)/
グランパスに勝ったんだから…優勝してくださいっ!!!


久しぶりのサッカーなので、楽しみです☆☆
マリノスの応援大好きです!


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011122811220000.jpg
りくちゃんとグランパスベア♪


…まだまだ続く♪