12月29日天皇杯準決勝グランパスが絶対、国立にくる!と、思っていたので発売日当日に、しかも名古屋遠征の日に、コンビニで、こえださんのご協力により(自分、見てただけ)ゲットしたチケット…(長い。笑)俊輔ユニで、今日は応援しますっ(=・ω・)/グランパスに勝ったんだから…優勝してくださいっ!!!久しぶりのサッカーなので、楽しみです☆☆マリノスの応援大好きです!りくちゃんとグランパスベア♪…まだまだ続く♪