めっちゃ久しぶりです。久しぶりすぎてログインができなかった・・・。笑
スタジアムでの観戦は減りましたが、仕事後にヤングなでしこを応援しに行ったり、みんなでテレビ観戦したり、サッカー応援ライフをたのしんでおります(^-^)ノはいっ!
最近は・・・行ってきました☆
川崎フロンターレ対名古屋グランパス!!!
2日間の研修後、職員室メンバー総勢7名で参加☆☆☆
(純粋なグランパスサポは2名です)
武蔵小杉駅をみんなでユニフォームを着て歩く・・・なんだか勝った気がしました。笑
嬉しすぎて、参加メンバーをほったらかしのわたし。笑
(みんな大人なので、それぞれで楽しんでいる様子)
そんなわたしの興奮MAXになる瞬間が・・・!!
ぐ、グランパスくんや~~~ん!!!
等々力に来るなんて、知らなかったよo(〃^▽^〃)o
吉田選手の横断幕を踏んで謝るグランパスくん。
もう、何してもかわいい。
マスコット大集合。
ヴァンくんそっぽ向いてますが。笑
選手紹介のコール後、我慢できず(2階席は立ってはいけない)
メンバーが、『1階に行きましょう・・・?』と言ってくれたので、お言葉に甘えて。笑
サポーターズエリア横、まだまだ前が空いていたので移動。
試合中は、応援に集中しておりました・・・が、
ズミさんのコーナーキックだけは、ばっちり写真を撮りました。笑
初めて参加する、グランパスが、いやサッカーが特別好きでもないのに(笑)ユニを着てくれたメンバーも、楽しんでくれてよかったです。
ムウくんゴールは最高でした。
サッカー大好きー(*⌒∇⌒*)




