めっちゃ久しぶりです。久しぶりすぎてログインができなかった・・・。笑

スタジアムでの観戦は減りましたが、仕事後にヤングなでしこを応援しに行ったり、みんなでテレビ観戦したり、サッカー応援ライフをたのしんでおります(^-^)ノはいっ!


最近は・・・行ってきました☆

川崎フロンターレ対名古屋グランパス!!!

2日間の研修後、職員室メンバー総勢7名で参加☆☆☆

(純粋なグランパスサポは2名です)

武蔵小杉駅をみんなでユニフォームを着て歩く・・・なんだか勝った気がしました。笑


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!


嬉しすぎて、参加メンバーをほったらかしのわたし。笑

(みんな大人なので、それぞれで楽しんでいる様子)


そんなわたしの興奮MAXになる瞬間が・・・!!

ぐ、グランパスくんや~~~ん!!!

等々力に来るなんて、知らなかったよo(〃^▽^〃)o


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!



サッカーkamo☆kamoベイビーズ!


吉田選手の横断幕を踏んで謝るグランパスくん。

もう、何してもかわいい。


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!


マスコット大集合。

ヴァンくんそっぽ向いてますが。笑


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!


選手紹介のコール後、我慢できず(2階席は立ってはいけない)

メンバーが、『1階に行きましょう・・・?』と言ってくれたので、お言葉に甘えて。笑

サポーターズエリア横、まだまだ前が空いていたので移動。

試合中は、応援に集中しておりました・・・が、

ズミさんのコーナーキックだけは、ばっちり写真を撮りました。笑


初めて参加する、グランパスが、いやサッカーが特別好きでもないのに(笑)ユニを着てくれたメンバーも、楽しんでくれてよかったです。

ムウくんゴールは最高でした。


サッカー大好きー(*⌒∇⌒*)