1月22日日産スタジアム今日はマツの追悼試合に行きました。ゆずの歌はマツだけではなく、妹のことも一緒に感じて涙が出ました。やっぱり、サッカーが大好きなので、これからもたくさん試合を観ます!そして、この大好きな気持ちをたくさんの人に伝えたい。デジカメ写真は改めて…。1月に入ってから、天皇杯決勝・高校サッカー決勝・マツ追悼試合…と、いいペースでサッカー観戦していると思ってます。そして、スタジアムに絶対、マツは来ていたと思い出す。…まだまだ続く♪