今日はマツの追悼試合に行きました。


ゆずの歌はマツだけではなく、妹のことも一緒に感じて涙が出ました。


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2012012215550000.jpg


やっぱり、サッカーが大好きなので、これからもたくさん試合を観ます!そして、この大好きな気持ちをたくさんの人に伝えたい。


デジカメ写真は改めて…。


1月に入ってから、天皇杯決勝・高校サッカー決勝・マツ追悼試合…と、いいペースでサッカー観戦していると思ってます。

そして、
スタジアムに絶対、マツは来ていたと思い出す。
…まだまだ続く♪