年間スケジュールで休みだったので、応募してみたら当選した…


行ってきました!
J.EAGUEA WARDS☆横浜アリーナ☆

今シーズンはスタジアムに全然、行けなかったし、いろいろあったけど、この式典にズミさんのユニフォームで出席することが出来て幸せです。
サッカーの応援が大好きなので、正直、感きわまりました。笑


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011120521050001.jpg


柏の監督さんが、
『夢は信じて、努力すれば叶う』と。説得力がありました。
生徒や、進学を考えている人たちに伝えたいです。


すごく充実した時間を過ごす事が出来ました☆☆☆


得点王と両極にいるナラさんによる、ジョシュアのお手紙…最高でした。


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011120521070000.jpg


ジョシュアが来シーズン履く予定のゴールドに輝くシューズ。笑


来シーズンはスタジアムにたくさん足を運んで、コナンを劇場で観るぞっ。
…まだまだ続く♪