ズミさんのお願いがブログに載っていますっ


家に着いたら実行するぞ!!!
(気合い入っています)


お休み中のりくちゃんわんわん
サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011120511090000.jpg
写真と本文はなんの関係もありません。笑


そして、
今日も嬉しい事があった♪♪
誉められるって、嬉しいなぁ♪♪

グランパスを天皇杯でも最後まで応援できたら、もっと嬉しい!
…まだまだ続く♪