12月7日ズミさんのブログズミさんのお願いがブログに載っていますっ家に着いたら実行するぞ!!!(気合い入っています)お休み中のりくちゃん写真と本文はなんの関係もありません。笑そして、今日も嬉しい事があった♪♪誉められるって、嬉しいなぁ♪♪グランパスを天皇杯でも最後まで応援できたら、もっと嬉しい!…まだまだ続く♪