名古屋遠征明け、仕事2日目。
次の日曜日まで、がんばれるかしら…。笑


昨日は名古屋のメンバーから電話がありました。

『仕事で新潟に行けないから、埼スタでレッズを応援してきて!』
私も仕事です。笑

『新潟に行きたいよね!』

以上、勤務時間内の会話です。笑

今日は、ズミさんのチャリティーTシャツが届いていました☆☆


1着は、仕事で着る用。
1着は、保管用。


しかし、ズミさんのメッセージがわからないという、サポーター失格!みたいな。苦笑


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011112822020000.jpg

観戦日記はまた次回っ
…まだまだ続く♪