11月28日ズミさんのTシャツ名古屋遠征明け、仕事2日目。次の日曜日まで、がんばれるかしら…。笑昨日は名古屋のメンバーから電話がありました。『仕事で新潟に行けないから、埼スタでレッズを応援してきて!』私も仕事です。笑『新潟に行きたいよね!』以上、勤務時間内の会話です。笑今日は、ズミさんのチャリティーTシャツが届いていました☆☆1着は、仕事で着る用。1着は、保管用。しかし、ズミさんのメッセージがわからないという、サポーター失格!みたいな。苦笑観戦日記はまた次回っ…まだまだ続く♪