今回も無事に購入できました。
グランパスの福袋。
今日、一番の大仕事。笑
次こそ、ズミさんのサイン色紙!と、思うのですが…
多方面の方々のご協力により、色紙他入手できましたので(家宝)
ズミさんに直接「どんなときでも応援しています」と、言える勇気が入っていますように。笑
来年は絶対、実行!!
明日からの研修、がんばるぞっ
…まだまだ続く♪
グランパスの福袋。
今日、一番の大仕事。笑
次こそ、ズミさんのサイン色紙!と、思うのですが…
多方面の方々のご協力により、色紙他入手できましたので(家宝)
ズミさんに直接「どんなときでも応援しています」と、言える勇気が入っていますように。笑
来年は絶対、実行!!
明日からの研修、がんばるぞっ
…まだまだ続く♪