今回も無事に購入できました。


グランパスの福袋。
今日、一番の大仕事。笑


次こそ、ズミさんのサイン色紙!と、思うのですが…
多方面の方々のご協力により、色紙他入手できましたので(家宝)

ズミさんに直接「どんなときでも応援しています」と、言える勇気が入っていますように。笑


来年は絶対、実行!!


明日からの研修、がんばるぞっ
…まだまだ続く♪