サントスのネイマールもすごいけど(かっこいいし。笑)


柏もすごいです。


その柏にグランパスは勝って、元旦国立!!
応援に気合い入るわぁっっ☆



あ、タイトルのラーメンは、今日、食べた。という意味です。笑
…まだまだ続く♪