今日は天皇杯4回戦でしたね!
結果はすべてテレビのニュースで観ました。
私といえば、今日から研修で、
もし、グランパス対レイソルの試合日程がずれていなければ…
それはそれは研修に集中できないでしょう。笑
グランパスの結果をみて、チケットを購入したいと思います。
まだ大丈夫かな??☆☆
研修で頭から煙が出そうですが、あしたもがんばるぞっ!
…まだまだ続く♪
結果はすべてテレビのニュースで観ました。
私といえば、今日から研修で、
もし、グランパス対レイソルの試合日程がずれていなければ…
それはそれは研修に集中できないでしょう。笑
グランパスの結果をみて、チケットを購入したいと思います。
まだ大丈夫かな??☆☆
研修で頭から煙が出そうですが、あしたもがんばるぞっ!
…まだまだ続く♪