横浜で行われていたのかと思うと、鳥肌がたちます☆☆


メッシはもちろんだけど、
ネイマール、スタジアムで見たかったです。


次は天皇杯、4回戦ですよ♪


絶対負けなーいっ!笑
…まだまだ続く♪