Hender Scheme 「Pig shoulder bag」 | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。








こんにちは

いくつかまとまって入荷してきました半袖モノ

連日紹介が続いてましたので,久々にエンダースキーマの小物を












pig shoulder bag ¥11,880


当店では何度かに渡ってリピートさせていただいておりますトートバッグ型の「pig bag M」の新型として肩がけのショルダータイプが登場しました

男性の方のフラッと出かける時=お財布・スマートフォン・キーホルダー+α...くらいがちょうどいいサイズでデザインの効いたモノ。となると余り見つからないみたいで

トートかショルダーかと悩みそうです(トートも再入荷しております)






今回はダークグレーでコーディネート

ほぼブラックに近いのですがこの絶妙な色合いがエンダースキーマらしく,またいい感じに洋服の色合いに溶け込んでくれます

ライトグレーとベージュも明日以降のコーディネートにちょいちょい絡めていきたいと思います





豚革のスウェードは元々質感が柔らかく,ウェアに用いられるケースも多いのですが

型を作る芯を省いていたりと,さらに柔らかさを追求して作られております

くるくるっと丸めて閉まってもOK




エコバッグ的な活用のし易さ

だけれどレザーの上品さを持っております

エンボスロゴのワンポイント付き

→hender scheme 2015SS SHOPPING PAGE←