CURLY 2015SS ブライト スウェット ハーフスリーブ | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

本日からゴールデンウィークですね

またこの暖かな気候もあってちょっぴりご機嫌な雰囲気の浜松であります

昨日の入荷ダイジェストよりまずはcurlyのこちら










ブライト スウェット ハーフスリーブ ¥9,936

きれいなメランジグレーとインクブルーで、得意のスウェットアイテムから半袖タイプが登場!

程良いゆとりのサイジングときれいなラインのラグランスリーヴ、1枚~重ね着と幅の広いスタイルで楽しめそうです







ポイントはやっぱり生地感

しっかりとコシがありながらも、サラリとした肌さわりと風の通る感覚で

いわゆる半袖スウェットというよりはニットTに近く、こちらは夏もばっちり着られそうです(ニットteeより気も使いませんし)







袖は肘にかかる程のちょっぴり長め

きれいな肩のラインと合わさって大人っぽい印象を受けるポイントになっております





裾のサイドスリット

インナーに持ってきても面白いデザインです







→CURLY 2015SS SHOPPING PAGE←