CURLY 2015SS フォギースウェット ウェルトショーツ | Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

Gramme Huit BLOG(グラムウィットブログ) 浜松市のメンズセレクトショップ

静岡県浜松市のまちなかにあるメンズショップGramme Huit(グラムウィット)のショップブログです。
毎日更新を目標に,「入荷アイテムの紹介」「ブランドの紹介」「コーディネート」「イベント情報」を発信しております。






こんにちは

今日の浜松はさらに暖かな1日となりそうですね

5月中旬並の気温とのこと

いよいよショーツの出番でしょう・・・!










フォギースウェット ウェルトショーツ ¥16,956

高密度ジャージー生地のクロップドでも登場していたミリタリーパンツをミニマルに変形させたディティールがポイント

カラーはネイビーとブラックの2色

くすんだ色合いと生地の質感が渋みのある雰囲気で

いろいろなコーディネートにすっきりと馴染みます









丈の感じであったりほどよくスッキリしたシルエットであったり,ツボを抑えてます

もはや説明不要的な要素になってきてしまってますが・・・・はき心地はそのまま。この顔立ちでスウェット。というはcurlyならではです!






(私物は5Sですが)iPhone6+の方も普通に入れられますよ

ポケット口の高さは意図してちょっと高めになっており、トップスの裾先に重なるようになってます











ぜひお試しください!




→CURLY 2015SS SHOPPING PAGE←