La’Stiara Vol.5 イベントスタート | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

油断してる間に始まっていました汗うさぎ

とりあえずガシャ22連チャレンジしましたが撃沈笑い泣き

このままでは困るよねーってことでこちらもトライダッシュ

楽様お迎えできました(*^^)v

ぉぉー麗しいラブラブ

ということで今回はこんな感じで走ってマス飛び出すハート

特効無しで皆様のお役には全くたてずで申し訳ありませんm(__)m

今回もヨロシクお願いいたしますお願い

雑用も重なっているのでマイペースでBランクギリギリシクレ狙いで

頑張りたいと思います

 

明日からシステムキッチンの工事が始まります。

先日ガスレンジの調子が悪くて修理に来ていただいた折にお話しして

少しキッチン周りを改修予定てす。

使い勝手が良くなるといいなぁぁうさぎ

雨の被害かなり広域に出ていますね

幸い私のいめ処は被害はありませんが皆様のところはいかがですが?

お出掛けの方もそーでない方もどーぞお気をつけて゜。☆❤♡彡☆