これは困った・・・(*´ω`*) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

宝石イベントの予告きましたね飛び出すハート

月曜からなのねーキラキラ

前回は土曜始まりだったから何処までも苦しかったけど

月曜だと最終日は少し楽かもですねウインク

で、なんと準特効カード探してみたら下矢印

この子一枚だけでしたガーン

しかもスコアダウン真顔

さすがにこれ一枚では戦いようもない感じですよね笑い泣き

さりとて、このイベント最終日の翌日から推しのお誕生日だし

スカポも、石も大切にしたい・・

とりあえず、頑張ってはみるけれど前途多難の模様汗うさぎ

それにしても、このカードの偏り方はどうなのはてなマーク

ちょっとは反省しなきゃかなアセアセ

 

そして来月のNanaPassは・・下矢印

このシリーズは龍様で最後ですね。

次はダレくるんでしょ?

そろそろRe:vale先輩かな(・・?

 

昨日とは打って変わって晴天の一日でしたね。

今日はめずらしくお子のパパが来ています

ついでに相方の従兄たちもきていて今から総勢7名で焼肉へGO

男子5名女子は(私と叔母)嵩高くて暑苦しい

皆様も楽しい夕餉を゜。☆❤♡彡☆