イイことあるかな(^^♪ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

雨が途切れたので自治会のお掃除に参加してきました真顔

小一時間公園の草むしりのお手伝いをしている最中に

こんなの見つけました飛び出すハート

自治会の一大イベント夏祭りのための大掃除で

この暑さと湿気でヨレヨレだったのですがコレのおかげて

ちょっとだけ元気になりました照れ

何かいいことあるといいなぁぁルンルン

 

イベントは現在こんな感じです下矢印

一応目標まで届きましたキラキラ

あとは週末にかけて落ちないように頑張りまーす

それにしても、スコアダウンの百ちゃん大活躍(?)でスコアが伸びません汗うさぎ

笑ってしまうようなスコアでちょっと楽しいかも爆  笑

 

手持ちの龍様があたので、NanaPassはまだ手付かずのまま覚醒しました

カッコイイですね~ハート

龍様って非の打ちどころがない良い人設定ですよね

お人柄の出ている一枚ですね照れ

 

キッチン周りの工事が始まったのでお料理ができません←ラッキー(*´艸`*)

水回りはギリギリまで使えるようにしては頂いているのですが

お台所用品をすべて別室に非難しているのでお料理は・・

ということで今日から3日間デリバリーが外食

朝のお弁当も作らないし、いい感じ

とはいえ、帰宅時間もバラバラだしそれはそれで面倒だったりもします

とりあえず今日は相方は外ですませてもらって

私とお子は塾帰りにファミレスへGOの予定です。

皆様も楽しい夕餉を゜。☆❤♡彡☆