届きましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

実は注文した事も忘れてましたガーン

届いてびっくり(@_@;)

でもうれし♪

これって衣装展の事後通販だったのかな(・・?

届いたのは下矢印

おおきくて裏面は奇なりの白

赤は派手だけど使いやすそう照れ

そしてちゃっかりこんなのも頼んでました飛び出すハート

ミニペンライトは2しか頼んでなかったのに

陸くんが入っててとってねラッキーラブ

完バッジはホントに注文した覚えがないのですが環くんでしたうさぎ

早速遊んでみました飛び出すハート

いつかはこんなことして出かけたり。。。ダッシュ

できる気はしないのでとりあえず気分だけルンルン

誰もいない日曜の午後楽しく遊べましたラブ

 

夕方から雨が秘匿なってきたので今からお子のお迎えに行ってきますダッシュ

無限エビはしっかり録画したので大丈夫!!

結構降っています、皆様の処は大丈夫かな?

お出掛けの方もそーでない方もどうぞお気をつけて゜。☆❤♡彡☆