キャパオーバー(/ω\) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

ここ数日色んな事が重なってオーバーフロー気味です真顔

キッチンの改修にともなう工事やら、ボランティアの原稿作成のための打ち合わせ

資料作り、無限エビ捕獲のスパー巡り、お子の学校行事・・等々

どれも自分がしたくてしてる事なので家事もおろそかにはしたくないし

そんなこんなでXやブログに出没する余裕なし・・汗うさぎ

以前はどれも軽々こなせていた事がなかなかはかどらなくなっている気もしたりして

こういうのを本末転倒って言うのかもガーン

 

そんな中でも、殿下のお誕生日のモフモフは

やっと15レベルくらいまではなんとか到達飛び出すハート

今回のお気に入りは・・・下矢印

冒頭のこの姿がとーっても可愛かったデスラブ

イベントはまだ終わっていません・・なんとかなるよね(・・?

 

そんなポンコツと化した私をいつも癒してくれてたのはこの子ラブ

回ったスパーは全14店舗(なかには片道1時間の処もありました😢)

どこにも影も形にもなかったけれど、

私のスマホの中にはこの子がいるので大丈夫ラブ

超忙しいにのに時々スマホを見ては二マニマしてる私はもう壊れちゃってるのかも笑い泣き

 

さてっと、今からお子の塾の迎えを兼ねて夏期講習の申し込みに行ってきます

梅雨時じめじめ鬱陶しいですが、皆様もお疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆