いよいよ明日(^^♪ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

スーパーでは出会えていないけどこれは必ず見られるから嬉しい照れ

しっかり録画予約ました飛び出すハート

 

そして昨夜ナギ様のお祝いガシャトライしましたダッシュ

一回で3枚頂きましたラッキーピンクハート

早速育ててラビチャルンルンラビチャルンルン

なんだかこのところナギ様づいてますキラキラ

そして、このガシャで頂いた新規カード

なんだか一杯いただけて嬉しい照れ

(人''▽`)ありがとう☆

 

続いてイベントはこんな感じ飛び出すハート

STAGE2まで進めました。

夕暮れな環くんと真夏の太陽と三月くん

ちょっと対照的ですねうさぎ

 

関西は今日から梅雨入りです・・が午後から晴天でした☀

週末は大雨予報なのですが、今週はお子がクラブのお友達とお出かけ予定

あまり出かけない子なので晴れて欲しいなぁぁ

皆様もどうぞ楽しい週末を゜。☆❤♡彡☆