♡❤彡☆。゜Happy Birthday ナギ様 ゜。☆❤♡彡☆ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

やってきましたね。殿下のお誕生日お祝いケーキ

6月はなんかずっーとお祝いしてるきがする(・・?

Coolで頭脳明晰、そしてメンバーの中で誰よりも愛情深いナギ様

冷静沈着な大人と無邪気な子供が混在するギャップもいいですよね照れ

ナギ様推しの人って超絶イケメン好きなんだろーな→外見も中身もできすぎですもんね

こんな王子様いたらいいのになぁの代表選手な気がします。

これからもIDOLiSH7の正義と理性であり続けてください飛び出すハート

お誕生日おめでとう゜。☆❤♡彡☆

 

そして今回のBirthdayの新曲

鈴の音で始まった曲、手には扇子・・(・・?っておもったら

中身はロック、IDOLiSH7の精鋭頭脳トリオやってくれますね(*´艸`*)

私はとっても好きですハート

それにしても人数少ないとそーちゃんの声ってすごく耳に残りマス

流石ですラブ

 

関西ローカルのTV番組で私は時々しか見ませんが、IDOLiSH7出てるよって

Xのポストで発見して慌ててみました。

2時間番組の1時間4分くらいから5分程度ですが確かにIDOLISH7がいました

Tverで見られます下矢印

Tver 水野真紀の魔法のレストラン#939「2時間SP食のプロが選ぶ!関西ど定番店のウラ名物ランキング」

OFF旅京都ですよね(・・?

なんか若い人の間で流行ってるみたいです。。

ってお店の人は他人事みたいでしたが💦

行けそうな場所にあるし探していかなきゃ・・ですね

それにしてもTVからIDOLISH7の曲流れるってうれしー♪

 

今日は車で出かけたのでイオン2軒、西友系のスーパー1件めぐって見ましたが

やっぱりどこにも何もなかった・・いえ本体は売ってたのですが

缶バッジなんて贅沢は言わないのでせめてポップでもあれば楽しいのになぁ

とは言え、ない物の方が多いのはいつもの事なので

新しいスーパーの開拓ができたと思う事にします(*^^)v

週末まであと少し、皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆