復刻『ドラマコレクション〜夏の節〜』イベントスタート | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

去年の事なのに全く記憶にないけど始まったら思い出すかも(・・?

特効カードは全然持っていませんでしたえーん

推し誕生日に向けて自粛中に付きガシャはパスして

ゆっくりアイテム回収に励みます飛び出すハート

現在はまだ手付かずです

まずはホールだけセットして見ました

復刻だとゴチャゴチャしなくてちょっとはマシですね照れ

そっか、ロックバンドのお話だったっけ(・・?

皆様どうぞヨロシクお願いいたします_(._.)_

 

そしてこんなお知らせもありました飛び出すハート

楽しみ~ラブ

 

先日自治会のお当番で地域内の公園のお掃除に参加してきました。

落ち葉やごみ回収等なのですが、公演の植え込みが一部焦げていてびっくり

どうやら花火の後みたいですがかなりアブナイ・・💦

もともと公園での花火は禁止だしね・・注意

加えて公園近くに飲み物の自販機があるのでゴミ箱が設置してあり

その清掃もするのですが瓶や缶ペットボトルが入っているので仕分けしなくてはなりません

そしてなんとその中には犬のお散歩のお土産が・・うんち

折しも雨上がりでドロドロになっているし、なんだかとっても悲しいお掃除でした真顔

早速ゴミ箱の撤去を提案してきましたが・・なんだかなぁ

私は犬も猫も大好きです、ですがあれ以来近くをお散歩しているワンコをみると

飼い主さんの顏を確認してしまうようになりました。

たくさんの中のほんのわずかの心無い人の所業で公園のゴミ箱はたぶんなくなるし

また少しふつーに公園で一休みしていた人達は不便になるハズ

こんな積み重ねが窮屈な今の時代を作っているのかも・・なんて思って

ちょっと愚痴ってしまいました💦

週半ば皆様お疲れがで苦戦よーに゜。☆❤♡彡☆