今夜のお愉しみは・・ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

とりあえず録画予約はしておいたので安心うさぎ

でもできればリアルで見たいなぁ飛び出すハート

今年の1月でしたね。

ずいぶん前のような気がしていましたがまだ半年足らずなんですね

Encounter Love Songを初めて見た時のあまりの可愛さが今でも思い出されますラブ

いつか2.5次元のライブで見られたりするといいなぁ・・ラブ

 

なんとなく回した無料ガチャで龍様お迎えルンルン

正統派カッコイイですね照れ

しかし今回はハルちゃんといい、龍様といいかず少ない手持ちカードと

みごとにかぶってマス・・頂き物だし贅沢ですね💦

 

お買い物帰りに近くにできたパンケーキのお店へ立ち寄ってきました飛び出すハート

お子はイチゴversion、相方はプレーン、私はブルーベリーとクリームチーズ

二人とも嫌がってましたが、結局綺麗に完食してました。

フワフワで美味しかったデス

私はお腹いっぱいなのですが・・やっぱり夕ご飯はいるみたいです💦

仕方ないので準備しまーす

皆様も楽しい夕餉を゜。☆❤♡彡☆