二回目見に行けました(*^^)v | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

もうダメかなぁとえ持っていたムビナナ、上映期間が伸びたようで

今日また見に行ってきました照れ

なんと、特典もまだ頂けましたルンルン

さすがに先週ほど一杯ではありませんが結構な人でした。

Dolbyはこれで見納めかなと思ってしっかり焼き付けてきましたラブ

やっぱりムビナナは私の癒しの神でしたラブラブ

 

ついでにこんな子もいたので📷

ハイキュー私の推しの研磨くんデスうさぎ

ゲームオタクのクールなセッターです。

予告編で『ツキウタ。』劇場版があるのを知りました。

コレも行きたいなー♪

 

オーバーツーリズムという言葉を最近よく耳にします。

実際の処自分が感じる事はあまりありませんでしたが

今日はたまたま土曜日とかさなり立ち寄ったデパートの地下は人だらけ

最近日本にこられる外国方々にデパ地下のお弁当が流行っているとかで

いたるところで見かけました。

もちろん良いのですが、半分くらいは外国の方っていうのは驚きでした

どこも混んでいて、結局ムビナナの時間に間に合いそうもなくて

用事もすまないままデパートを後にしてしまいました😢

京都では、市バスが観光の方用とそうでない方用に別れるそうです

料金も観光客の方用は結構な価格になるようです。

これからっともっとこんなことが増えていくのでしょうね。

今日は私がお出かけでサボってしまったので

お子の希望で今から焼肉へいってきまーすダッシュ

皆様も楽しい休日を゜。☆❤♡彡☆