我が家にまた可愛い子がやってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

注文してから半年くらい(・・?

忘れそうになってたけど今日届きました飛び出すハート

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い(◦ >﹏<。)~♡

我が家の可愛い子達に仲間入りです照れ

もう少し大きいのかなと思ってたら以外と小さかった汗うさぎ

この子みてたら着せ替えしたくなる気持ちわかる気がする

自分で作るのはうんと難しそう。。。

ちょっとドールのお勉強してみようかな(・・?

増やさないはずの物が次々と会えていく不思議・・

困ったなぁ←物欲には勝てないものなのね

まぁ、楽しいからいいのかなうさぎ

 

昨日はG4Y結局最後まて見てしまって、Encounter Love Songの可愛さに

再び瞬殺されてました爆  笑

あのピョンピョンしてる可愛い生き物たちにやられっぱなしで

今日はずっと録画流してました

最後にDVD発売って・・汗うさぎ

お商売上手な運営さん、いつも(人''▽`)ありがとう☆

って、これ特典細かく分かれてますねー

一局集中しないよーにって配慮なのかな?

それにしても迷うなぁ。。

いっそBlu-rayでもいいかも(・・?

でも、BOOKLETは魅力的だしなぁ・・迷う(;^ω^)

 

そして最後はイヨイヨやってきたそーちゃんBirthdayお祝いケーキ

今夜にはお披露目ですね

楽しみ~♪

 

なんだか情報過多な今日でしたが、27日だったから(・・?

こちらは今夜から雨がひどくなるようです。

明日学校どーなるのかなぁ。。ちょっと心配

皆様のところはいかがですか?

何事もなく通り過ぎてくれますよーに゜。☆❤♡彡☆