復刻『Idolish7 OFF旅@AICHI』スタート | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

メンテもなくいきなり始まりましたね。

まだ何もしていませんがカードは探してみました。

この子がいました下矢印

いつ、どこでもらったのか覚えてもいないけど愛知ではない事は確かですねアセアセ

後は京都タワーですものね汗うさぎ

ガチャもまだなのでとりあえず準特効のこの子センターでスタートします

フレンドの皆さまお役に立てませんが今回もヨロシクお願いします_(._.)_

 

そして明日からムビナナ1周年記念ガシャ始まりますね飛び出すハート

無料ガシャ10回とはまた大奮発ですね。キラキラ

まぁ。。あたるかどうかは別としてまた楽しませて頂けそうですね照れ

 

明日からムビナナ1周年記念のスタートですね。

ドルシネ希望で日曜は上映無しだと思って諦めていたのですが

昨夜遅くに念のためもう一度と思って見てみたら・・

ありました!!←増えたのか、私の見間違いだったのか・・

とりあえずうれしくって。12時日付変わりを待って予約にトライダッシュ

なんとか日曜のチケット手に入れましたルンルン

これで一度は見に行けそうですラブ

 

週末は気温が高くなりそうな予報です。

皆様楽しい週末を゜。☆❤♡彡☆