次はこの子がやってくる(๑>◡<๑) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

なんだかずいぶん前に頼んだ気がするけど

やっとお迎えできるのねラブ

早ければ来週末には手元に・・(*´艸`*)

できるだけ増やさないようなーにしていても気が付けば増えてる

こうして物は増えていくのね汗うさぎ

でも楽しみ~照れ

 

今日は四国からお友達がいらしていてランチしてきました。

お寿司が食べたいとのご所望だったのでいつものお店へ

お腹いっぱい食べてきました合格

彼女とはもう20年来のお付き合いになるのですが

もともとはPCのメーリングリストからの始まりです。

お互い遠いので一年に一度くらいしか会えませんが

当時の名残で今でも毎日ボイスメッセージでおしゃべりしてマス🎤

たぶん家族より私の日々の生態に詳しいかもうさぎ

私よりかなり年上なのですが私よりネット環境に詳しいし

お子さんはSE、お孫さんが高校生ながらイラストレーターでコスプレ好き

お孫さんのコスプレの衣装造りもされたりしてます

私もいつかこんな風に年を重ねられたら楽しいだろうなっていつも思います

 

帰宅したら強風でベランダの植木がなぎ倒されてました

気温も低くて炬燵がまた活躍してましたアセアセ

皆様の処はいかがでしたか?

週末まで後一日、お疲れがでませんよーに゜。☆❤♡彡☆