ムビナナ 興行収入30億円&観客動員数170万人突破!おめでとう゜。☆❤♡彡☆ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

ムビナナ開演後丁度1年で霧の良い30億円突破の日を迎えられるって

数にこだわり続けるアイナナらしいですね。

しかも170万人アイナナの数字だし

なんだかうれしくなってきますねラブラブ

 

 

そして、そのほんの一旦を昨日私も担ってきました飛び出すハート

久しぶりに見た大画面のムビナナはやっぱり素晴らしくて

Dolbyの音、画質のおかけで、ほんとうにそこにいるアイドル達に

出会って、癒されて帰ってきましたラブ

日曜日だったせいもあり席は満席

丁度となりのお嬢さんが「でかモン」の陸君をもっていらして

可愛くてヾ(・ω・*)なでなでさせてもらっちゃいましたうさぎ

luckyにも特典も頂けたし(ポップコーンは売り切れでした)満足。満足ラブ

後1回行きたい処ですがちょっと無理かなぁ・・・

今度はライブ゜ビューイングの日の応援上映を楽しみにしたいと思います

 

野暮用で土曜日曜とバタバタと忙しく、そんな中ムビナナをねじ込んでしまったので

全く余裕無しで本日はヘロヘロで使い物になりません😢

無理のできないお年頃って事でしようか・・

週始め皆様もお疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆