お散歩デビューしました♪ | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

ヴィっくん 3回目のワクチンを終えて

ついにお散歩デビューしました爆  笑

 

家では暴れん坊怪獣なので 外も大丈夫かなーと思ったけど。

 

 

意外と無理でした笑い泣き

 

おやつを与えながら少しずつ 少しずつ前に進んであしあと

 

 

すぐ座っちゃうから 家ではなかなか撮れない笑顔が撮れましたニコニコ

 

途中でオチっこ出来て

10分も掛からない遊歩道を1時間近くかけて歩いて…

 

 

 

頑張っておりましたニコニコ

 

帰ったら爆睡かなーと思いきや…

 

 

コギプロを仕掛けグラサン

 

 

怒られました笑い泣き

 

※音量注意です!

 

やっぱり怪獣だ爆  笑

 

 

 

 

ヴィっくんがデビューした道は

 

 

ぐらむが車椅子デビューをした思い出の場所ニコニコ

 

この時もなかなか歩かなくて苦労したなーアセアセ

 

 

 

ちなみに ぐらむの散歩デビューは

 

 

ヴィっくんよりも酷くて 一歩も動かなかった笑い泣き

 

私も「犬のお散歩デビュー」だったから

お互いどうしたら良いか分からなくて30分くらい佇んで

帰った記憶がありますチュー

 

なのに

 

 

疲れ果てて爆睡したぐらむラブラブ

歩けたのは翌日

オチっこが出来るまでは3日くらい掛かかりましたびっくり

 

 

 

ちなみにmiso♪のお散歩デビューは写真がなかった…

なぜなら

miso♪は最初からガシガシ歩き

オチっこもウ○チもバッチリ出して

何の苦労もないデビューだったから笑い泣き

 

 

ワンコも色々で面白いねルンルン