ヴィっくん | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

ヴィクニを迎えて3週間が経ちました照れ

 

3ヶ月半になったヴィっくん犬

色々と社会勉強も始めておりますキラキラ

 

初散歩に向けてリードの練習!

 

 

気になるらしくずっと寝転がってましたチュー

 

先週は始めてバギーに乗せてあしあと

 

 

ぐらむのバギーは何となく使えなくて…えーん

少し軽めの物を新調しましたニコニコ

20kgまでOKなのでデカコギになっても大丈夫てへぺろ

 

 

ぐらむのマブダチ「わさび」にご挨拶して来ましたルンルン

 

ちょこっとだけ地面に下ろしてみたけど…

 

 

終始こんな感じでクン活ばかりしてました爆  笑

 

 

カートの中で落ち着かない感じだったので前面を開けてみたら

身を乗り出してお勉強しておりましたおねがい

 

 

家での過ごし方も慣れてきたようで…

 

 

今しか入れないであろうソファの下に潜ってみたり

 

 

遊び疲れて急に寝ちゃったりしてますラブラブ

 

 

相変わらず私の足元をガジガジするのでスリッパはボロボロ…

そうだったそうだった!

ぐらむもスリッパ大好きだったなラブ

 

あまりにも齧られるので悩んだ末にお気に入りのコーギースリッパを

履いてみましたびっくり

 

 

ボロボロにされてしまうか賭けだったけど

さすがにポリ塩化ビニル製は強かったチュー

しばらくは持ちこたえそうですグラサン

 

 

今の悩みは…

暑くなって来たこの季節

私は素足で過ごしたいのにこのガジり虫のおかげで毛糸の靴下が手放せませんえーん

夏に心地よいルームソックスないですかね………

 

 

と、こんな感じで仲良く楽しく暮らしておりますニコニコ

 

ちなみに今日のヴィっくん3.6kgラブラブ

ゆっくりと成長しておりますおねがい

 

 

 

最後に同じ月齢の頃のぐらむ犬

 

 

この時4.8kg爆  笑

 

 

耳デカ!キラキラ

 

とてもコーギーには見えないなーラブ