めずらしい光景 | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

今日の夕食後

我が家ではめずらしい光景が見られましたキョロキョロ

 

 

仲良く並んでガムを食べる ぐらむとmiso♪爆  笑

 

実はこの2犬たち。

たいして仲良くありません笑い泣き

 

子供の頃はそれなりに一緒に遊んだりもしたんだけど

いつの間にかお互い空気みたいになっちゃったんだよねショボーン

まるで長年連れ添った夫婦のようですニコニコ

 

なのでこんな風に並ぶというのは本当にめずらしい!

 

 

犬ねぇねぇ。ママが写真撮りたいみたいだから顔上げてあげなよ。

 

 

わんわんは?なに?アタシ忙しいんだけど…

 

 

とでも言ってる感じチュー

 

 

ぐらむは振り向いたりしてサービス精神旺盛なのに対して

いつも我が道を行くmiso♪なのでした照れ