なんとなく | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

またまた ご無沙汰しちゃいましたアセアセ

 

今日は「平成」最後の日ですねー!

っていうブログをたくさん見たので

私も久しぶりにアップしました笑い泣き

 

「平成」を振り返る日が来るなんて

思いもよらなかったけど…

 

ちょっとだけ振り返ってみると。

私にとって「平成」は大人の時代でした照れ

学生を終えて社会に出て

思いがけず今の仕事に出会い

「やめよう、やめよう」と思いつつ今まで続いてます笑い泣き

30年って本当にあっという間でしたねキラキラ

 

まだまだ「あの時こうしていればー」って思う事もあるけど

「令和」時代は落ち着いて過ごして行きたいと思います!

 

そして「令和」から次の時代を迎える時に

今日のことを思い出せたらいいなキラキラ

 

そしてぐらむもmiso♪も無事に「令和」を迎えられますあしあと

 

ぐらむは相変わらず元気ですよルンルン

私は写真を撮るのがへたっぴなので

なかなかブログにアップ出来ないんですけど…えー

 

先日 車椅子の「わんうぉーく」さんに行って来ました車

 

 

唯一撮った写真笑い泣き

 

車が嫌いなわけじゃないのに情けない顔チュー

 

まだまだ暴走族は現役なんだけど

そろそろ用意だけでもーと思い4輪車の相談に行ってきましたニコニコ

「まだ急がなくてもー」と言われたけど

せっかくなので新しく4輪車作ってもらうことにしましたおねがい

 

これで安心して新しい時代も過ごせるね爆  笑

 

 

なかなかブログをアップしない私ですが

「令和」時代もよろしくお願いしますニコニコ