夜中なのに怖いよ… | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

最近のぐらむさん犬

 

だいぶ身体の筋肉が落ちてきたなー とか

前脚が コケアセアセ ってなったり とか

30分のお散歩中 ずーっと 閉め忘れた蛇口のように

ポタポタ ポタポタ とオチっこが出てたりとか笑い泣き

かと思えば 夜中に 大量のオチっこが止まらなかったり…

 

ゆるり ゆるりと変化は見られますが

お散歩もガンガンするし おもちゃで遊ぶし

新体操部も水泳部も 先輩たちの分まで頑張ってます爆  笑

 

なんか すげー貫禄爆  笑

遠くのドッグランで遊ぶワンコたちを眺めてますえーん

くつろぐ姿は モモンガ なのかびっくり

 

 

そして……

夜中になるとこわーい現象が起きますガーン

 

 

激しすぎるでしょーーーハッ

 

ねぇねぇ。

ぐらむさん。

あなたの足はもう動かないんだよね!?

 

めっちゃ動いてますけど…………アセアセ

 

これって… 夢見てるのかな?

足が動かなくなる前は こんな動きしたことなかったんだけど…

 

何かの発作なのかと 怖くなってしまうけど。

声掛けると 「気持ちよく寝てたのにームカムカ

って 不機嫌な顔して すぐ寝ちゃうし……

 

 

夢の中で たっくさん走ってるのかな爆  笑