静かな主張 | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

前回のブログの時にぐらむが来ていた服Tシャツ

 

 

通称「ALSOKスーツ」!

 

いやいや

正しくは「エリザベスウエア」というもので

術後の犬ちゃん用に開発されたお洋服です。

 

なぜこんなものを着てるかと言いますと…

 

後ろ足で全く立てないぐらむは

家中を貞子の様にズリ這いをしますショボーン

そしてお留守番中にはサークルの中で敷き詰められたトイレシートの安心感なのか

おチッコを際限なくします照れ(←これは出ないより出た方が良いからOK

 

 

結果

お腹が荒れちゃうんですよね…えーん

毎日お薬塗ったり丁寧に拭いたりしてるんですが

症状は一進一退……ショボーン

 

なので少しでも傷やホコリからお腹が守れたらなーと

このお洋服にたどり着きました照れ

結構良いですよニコニコ

 

 

そして今日。

ちょっと症状が酷くなってしまったので病院で抗生物質をもらってきました病院

先生から

「お写真撮っておくと治り具合が分かりやすいですよ」

と言われたので早速撮影カメラ

 

巨体を抱っこして普段使わない若者の常識アイテム

「セルフィーモード」で撮影笑い泣き

 

 

※ちょっとエグい写真になってます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんかな?

セルフィーモードって難しいな……

 

!?

なんか写り込んでない??

 

 

右上にmiso♪がいるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

狙ったわけじゃないのに

この静かな主張

すごいな爆  笑