サスケパパありがとう! | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

ぐらむのDM同級生で雪国のパパ

サスケくん。

 

最期までママさんやかわいい奥さん・子供達に囲まれて

幸せにお空に旅立っていきました…………

 

知らせを聞いた時

またまた心臓がギュっとなった。

 

ピースくんとサスケくんとハルちゃんとぐらむ。

別々にだけどブログを通じて知り合えて

勝手に「同級生4人組」って思ってて。

離れているけど 同級生としてずっと見守ってきた。

 

ピースくんとお空で会えたかな?

チビタくんにまたおチリ枕出来たかな?

 

ハルちゃんとぐらむはまだまだお空には行かないからね!笑

もう少し待っててね。

 

 

こんな変なところからアンヨが見えちゃってるけど

ぐらむは元気だから!

 

 

サスケくん。ままさん。

本当に本当にお疲れさまでした。

 

そしてたくさんの幸せをありがとう。