お年玉が届きました! | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

みなさま

あけましておめでとうございます門松

今年もゆるゆとですが

ぐらむとmiso♪を残していきたいと思いますので

よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

さてさて。

年末もお正月もお仕事の私は 

なーんにも年末年始らしいことはしてないのですが笑い泣き

graMiso♪にはpecoboxさんからお年玉が届きましたーお年玉

 

 

毎月届く おもちゃとお菓子の詰め合わせという夢のような箱爆  笑

先月から始めて今回は2回目キラキラ

 

 

お正月らしいねー絵馬

 

 

大興奮しながら選んだものは

 

 

コマチュー

 

駒を回して 遊びましょールンルン

 

 

あれれ!?

 

それって 振り回してるよねガーン

 

 

移動して 振り回して 喜んでおりました爆  笑

 

 

 

 

 

ただこのコマ…

 

ぐらむの大好きな「ピーピー」鳴るやつが入ってなかったので

綿を出すこともなく 瞬殺で飽きてましたえーん

 

 

他のおもちゃは また明日ねてへぺろ