”【再投稿】「愛犬が動物虐待されないためにも…」” | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。


 

久しぶりの投稿がリプログになってしまった爆  笑

 

 

これ。本当に同感です!!

 

お恥ずかしいことに私にも経験があります。

詳しくは下矢印

ぐらむが盗まれた!!!

 

 
お店側が善意で設置してくれてるのも分かります。
確かに ただのフェンスに繋がれてるより安全な気がする。
人の目が見てる気がする…
 
使う 使わないはひとそれぞれだし
事情がある場合もあるだろうし。
 
私には子供がいないから分からないけど
「子供繋げます」っていうポールがあったら…?
利用する人いないよね…
 
犬と人間は違う って思われるかもしれないけど。
 
 
犬も人間も 安心して暮らせる世の中になって欲しいなー。