『天上の葦』文庫発売&新作小説のお知らせ | 脚本家/小説家・太田愛のブログ

お待たせしました。まもなく『天上の葦』が文庫になって書店に並びます。発売日は11月21日。

アマゾンなどネット書店での予約も始まっています。

(※前回のお知らせより少し早くなり、21日になりました)

 

単行本2刷以降の修正もあわせて少し加筆しています。読みやすく、かつ持ち運びやすいサイズになりました。既読の方も、未読の方も、ぜひ書店でお手にとってみてください。

 

また、文庫化にあたって、町山智浩さんが解説を書いてくださいました。こちらもぜひお楽しみに。

 

         

 

もうひとつ、お知らせです。

新作の小説、諸々あって遅くなりましたが、確定しました。

2020年1月10日配信。

電子小説誌「カドブンノベル」2月号(角川書店)にて連載が始まります。電子書籍なので、スマホでもパソコンでも読めます。毎号330円(税込)です。カドブンノベルのサイトは→こちらです。

 

タイトルは、『彼らは世界にはなればなれに立っている』

 

鑓水たちのシリーズとはガラリと雰囲気のちがう小説になっています。

次のブログで少々予告できればと考えています。乞うご期待。