ももいろクリスマス!! | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!

本日めでたく誕生日を迎え、ついに三十路になりました!!
もう一度言います!三十路です!
心は子供のままでいたいな~ヽ(^o^)丿

ちなみに生年月日が1986年12月24日で石原さとみさんと全く一緒なのでいつか共演出来たらな~と願っております!

そしてそんな誕生日にももいろクローバーZさんのももいろクリスマス2016『真冬のサンサンサマータイム』の開演前に行われる、てまきパークお笑いステージに出演させて頂きました!

グレアムボックスがももいろクローバーZさんのライブ前のお笑いステージに出させて頂くのは三度目なのですが、毎回モノノフの皆様が優しくて温かいのでめちゃくちゃ楽しいステージでした!

そしてなんと有り難いことに!お笑いステージが終わった後に、本番のももクロさんのライブ、つまりももいろクリスマスのライブエンディングで出演者紹介をして頂けることに!!

センターステージの近くの四本の柱のまわりにあるステージのひとつにお笑いステージ出演者のみんなで並んでお客さんの方を向いてももクロさんの曲『スターダストセレナーデ』にのせて紹介してもらいました!沢山のモノノフの方々のサイリウムが綺麗だった。。

本当に良い誕生日になりました!
30歳を頑張る気持ちを頂きました!
うほーーーー!!!

あと楽屋とかでムチャクチャなボケをしても誕生日効果でメンバーみんなが「面白いな~」とか「すげーな!」とか「今のボケ最高」とか言って持ち上げてくれたのが嬉しかったです。最後は本当に持ち上げてくれました!笑

人生最高の誕生日!!
ほいじゃあバイチャ~!!ヽ(^o^)丿