今年もやってきた | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です。


今年もやってきました年末の風物誌。




そうです、コミケです!



明日から3日間冬コミが始まります!





いやぁこれがないと今年が終わったって感じがしませんね!!


今回も僕はコスプレしながらフラフラしているので、もし僕を見かけたりしたら声をかけてあげてください。





ちなみに今回も特撮コスプレで【仮面ライダードライブ】に登場する【チェイス】をやっています!

参考写真↓
{296D0995-B3C8-458D-B089-9FF9D97C2660}

{3886494C-A87D-4EF2-9BDD-068930BE9ACE}

{EFD480A5-07E5-49C0-A0A2-5F25BC0190EE}



こんな感じです!


多分他にもチェイスやってる人はいると思うので、くれぐれもお間違いなく(╹◡╹)






あ、特撮といえば来年から始まる戦隊モノが【宇宙戦隊キュウレンジャー】ですね。


宇宙×星座がテーマで見た目が凄くかっこいい。



そしてキュウレンジャーと言うだけあって、戦隊モノ初のスタートから9人組。





なんだか親近感を感じますね。




きっと面白い事でしょう。







ではまた〜〜