それでもマーチンは歩く歩く | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です!


皆さん、アレはやっていますか?

僕はやってます。
順調にゲットして図鑑埋めておりますよ!




さぁ、先日行ってまいりましたディズニーシー!

{3279A1B6-6B2E-41F5-BDB4-576167EAE661}



久しぶりのシーにテンション上がり気味!!




なのに!
その週のそこだけ雨!
小雨!
時々しっかり雨!!

久しぶりにポンチョ着て、シー内をぶらぶら

{4F4F54F8-2D6A-4E3C-9F6F-32D064457FBA}





でもなんだかんだ言って楽しいシー





夏のメインイベント
トロピカルスプラッシュは去年も見たけど、去年よりもずぶ濡れ!!

もう台風!!

水が撒かれたりして濡れる事もあれば、バケツで思いっきり水をぶっかけられる事も!!




終了後は安定のずぶ濡れ

{AEF17DE3-9E1A-4E44-B458-A5744FEC1F56}







そして僕は最大のミスを犯した!!



なんと新しく買ったばかりのドクターマーチンが水没〜!!

{54CF226B-7DCB-4363-BD70-FA7027B34AFB}



なぜマーチンで行ってしまったのか…!悔やまれる!!




でもそんなミスを飛び越えて楽しかったシー!






そして楽しみは終わらない。


なんとディズニーランドホテルを予約して帰ってきました。



ディズニーハロウィンの仮装できる日を狙って!


賭けで!

前金も払って!!



そしてその時は園内でズートピアコスするぞ〜

ニックやるぞ〜







秋の楽しみが増えて、

とても嬉しい。

{50FE6654-2A68-40F2-A439-DC556E800666}




公演もヨロシク!

スターダストプロモーションによる芸人・俳優・作家のユニット
「GRahAM Box」第8回公演 
『雨の日は上を向いてバラードをシャウト』 

2016年8月6日(土)~7日(日) 

8月6日(土)  15:00/19:00
8月7日(日)  14:00/18:00

前売
一般¥2500 学生¥2000
当日
一般¥2800 学生¥2300


場所: 下北沢  小劇場楽園

チケット予約サイト



ではまた〜〜