漢一人旅!第5弾!! 「釣れんのか?!平松!」 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba


どーも!



自他共に認める

 



平松
   



平松です!






今回の漢一人旅は


「釣れんのか?!平松!」


編!




レッツゴー!!





荒川に到着した僕

前回までのあらすじはコチラ


{4BE751C7-9884-4E0E-9A67-9EB7B71EFE88}






早速キャストを繰り返します




キャストとは、狙った場所にルアーを投げること。ポケモンGOで言うところのモンスターボールを投げるみたいな事です。




が、いっこうに釣れる気配がありません。



ただ、だからと言ってキャストをやめるわけにはいきません。


キャストし続ける限り釣れる可能性はありますが、


キャストしないと釣れません。


だから、僕はキャストを繰り返します。



キャスト!



キャスト!




またキャスト!





4時間、、









昼から予定がある為しぶしぶ帰宅しました。





次の日、



キャストしなきゃ!


と目を覚めし日の出前にはカブで荒川に到着した僕


そして、


キャスト!



キャスト!


またキャスト!




それは、何投目のキャストだったでしょう、、、


ついに、、


突然ロッドにとんでもない重みが!


強く引っ張られすぎるとラインが切れてしまうので、ラインが切れないようにある程度の力で引っ張られると、自然とリールからラインがでるように調節するのですが、リールからどんどんラインが出ていきます!





釣れるか、釣れないか魚と人の攻防戦





釣りの醍醐味!



ポケモンGOで言うところの、モンスターボールにポケモンがおさまるか逃げられるか、1番興奮するところ!




そして、、、



{8A25410E-4B4C-45F7-8A16-43F9E34F50F4}

釣れた!!




バカみたいにでかい鯉が!!




近くにいた釣り人が網も貸してくれました。



本当は大きさ計りたかったのですが、

釣れて初めて気づいたのですが、僕はメジャー持ってませんでした。

釣りする人は普通は持ってるので
網貸してくれた人に借りようかなとも思ったのですが、そうすると
こいつ明らかにバス狙ってて偶然鯉が釣れただけなのに、どんだけはしゃいでんだよと思われると思ったのでメジャーでは計らずにこの写真に収まりました。

今では最高に後悔してます。

網がだいぶ大きいので、大きさがわかりにくいかもしれませんが、僕の25、5の足と比較してみてください!


これはビッグ鯉!



これは明らかにビッグ鯉です!



そしてみんな気になるこの鯉が釣れたルアーは


{1443D285-49BF-488E-8D46-98D5F4B39BF7}


 なんとスピナーベイト!




スピナーベイトで鯉が釣れるなんて!!


釣れるまで知らんかった!


やっぱり、釣りは面白いなぁ。 





その日もキャストを繰り返しましたが、


その後は釣れず、


しかし、その日の僕は


ホクホク顔で帰りました。





次の日、


キャストしなきゃ!


と目を覚めまし、


荒川でキャストを繰り返す僕



釣れず、、


家に帰り、日々の生活を


そして、

キャストしなきゃ!

と目を覚まし、またカブに乗って日の出前に荒川へ


こんな日々をずっと繰り返しましたが、
いっこうに釣れず、、、
 


それでもキャストを繰り返す僕。。


いつになったらバスは釣れるのやら、、








次回の漢一人旅は




「おい!!まじで釣れんのか!平松!」





絶対に見てくれよな!




ブロロロロォォ。。。







◆◆8月公演のお知らせ◆◆

GRahAMBox#8

「雨の日は上を向いてバラードをシャウト」

チケット販売中!

8月6日(土) 15:00開演/19:00開演
8月7日(日) 14:00開演/18:00開演

開場は開演の30分前です。

場所 下北沢 小劇場楽園

前売り(一般)¥2500 (学生)¥2000
当 日(一般)¥2800 (学生)¥2300

↓↓ご予約はコチラ↓↓
https://t.co/OnDRaK6NKG


絶対に来てくれよな!!