スケッチブック | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

皆さんこんにちは。


南野です。


今日部屋の掃除をしていると、たくさんのスケッチブックが出てきました。




昔から暇な時に絵を描いたりしてきたのですが、現存してるだけでも結構な量になってきたので見返してみました。



古いものは10年以上前で描いた記憶がほとんど無いものもありました。


そこで記憶に残っていないものの中で、当時の
自分の心理状態を予想しながら見返してみたいと思います。



まずはこちら。







地元の求人雑誌。


おそらく高校生の頃に描いたものだと思うのですが、なぜ求人雑誌を描いたのか謎です。当時アルバイトをしたかったのですが、部活で出来なかった思い出があるのでその憧れから描いたのかも知れません。



つづいてこちら。





NEWパチパチシャンプー。


まったく意味がわかりません。


おそらく20歳の頃描いたものだと思うのですが、なにかに相当追い詰められていたのでしょう。



つづいてこちら。





結婚式の指輪交換。






指でかい!






ピッチャー投げた!





ストラーイク!





指でかい!






いっせーのーが…





指でかい!





DJ。






これはもしや……





そうです!指でかい!



オール指でかいのゴリ押しです。



これも20歳ぐらいだと思うのですが、当時指がでかいことが相当ツボだったことが予想出来ます。


少し見返すのが怖くなってきたので今日はこの辺でやめておきますが、また夏の匂いを感じ始めた頃に木漏れ日の射す芝生の上で口笛でも吹きながらカルピス片手に振り返ってみたいと思います。


んじゃまた!