王子様なんていない。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba


世間では色々言われるしさ、なんか女子高生ってだけで偏見?みたいの持たれるしで、ビミョーなんだよね。

大人ってなんで自分も高校時代あったはずなのに女子高生だけは特別視すんだろ。

バカ。バカばっか。

まぁ街でも電車の中でも大声で友達と話してるウチもちゃっかり得意気に女子高生ブランド振りかざしちゃってます?ウチもバカか。


あーもうどっか何にもない南の島行きたい!そんでボーッと海眺めてたら、真っ黒に日焼けして天パで魚釣りが趣味の2つ下の笑顔の可愛い男の子が近づいて来て、「え?ごめん言葉わかんないんだけど。魚?くれるってこと?ありがと。もらえるもんはもらっとくわ。ここはいいとこだねー。ってずっとここいるキミにはわかんないか。ねえ、ここ座ってよ。大丈夫大丈夫!襲わないから。ハハッ!…ねぇ…座って。…横にいてよ……」みたいなこと言っちゃったりして、そんな感じで始まる、大人になって思い出してフフッて笑っちゃう感じの恋したい!

って、現国の時間暇すぎてモーソー入っちゃったよ、ハズいな、ウチ。あ、杉内寝てる。サッカーばっかやり過ぎなんだよあいつ。つーか村尾何回チョーク折るんだよ。

あーしんど。今日ミキの買い物付き合わなきゃいけないんだった。ダル。ま、暇だしいっか。付き合いも大切にしなきゃすぐスポイルされちまいますよ、っと。

こんな感じで、大人になって、適当に笑って、適当に泣いたりもして、「ま、大方いい感じですわね、奥様。」って生きてくのかな、ウチ。
王子様なんていないって知ってる。



でも!でもさ、待つのはメーワクかけないし勝手だからいいでしょ!待つよ!ウチ!大して何か努力してるってこともないしすっげぇ善い行い?ボランティア?みたいのしてるワケじゃないし全っっったく人類に貢献してないけど、待ちますよ王子様!権利は持ってるので行使させて下さい!白馬には乗って来なくていいからねっ!目立っちゃうから!なんか朝起きたら「やあ。」って感じで立ってて!あ!登場の仕方限定してごめん!嘘っ!どんな感じでもいいから!超絶カッコ悪い感じでもいいから!ウチは気づくから!この人ワタクシの運命の王子様だって気づくから!!必ず現れてね!待ってるよ!

シゲ子より。王子様へ。