思い出 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

こんにちわ!    平松です。




突然ですが、最近、僕は物忘れがひどいので、

覚えて置きたい時や、心が動いた時は忘れないように

スマホで写真を撮る事を日課にしています。








おじいちゃんおばあちゃんの日課じゃありません。




働き盛りの31歳。の僕の日課です。






具体的にはこんな感じです。







{3CEC8812-964E-41FF-B186-CE28F06DA38A}



トイレの内側にこのシールが貼ってありました。僕はトイレに忘れ物をしたことがあるので、貼ってくれた人は優しいなと思い撮りました。










そんなわけで、前にブログを書いた日から今日まで、僕が撮ったグレアムのみんなが写ってる写真を紹介したいと思います!







{8C705EB0-1759-4910-AF45-51A8A96AA612}


できあがった小道具が気に入り、長いことつけたままにしていた南野














{5781CDFB-8BB2-444F-83BF-68C5B0911ED4}


撮影で小さな穴にはまってしまい、古傷の膝を痛めてしまったししまるさん









{2353F866-801F-4A4B-B319-F0182080E9B2}



打ち上げ中、アンニュイないい顔で話を聞く木村











{41DC2BB2-0619-4F18-9F68-09266E848A40}


花見で、さささ割り箸をどうぞの木村










{EAB05CFE-62A7-48ED-984C-57DF03581FF3}


ワンカップが染みてるがんちゃん







{614298CE-5E19-431A-B707-067177D32C91}


打ち上げで、箸をうまそうに夢中で噛むがんちゃん
 









{8A5F48D9-34B1-4D0C-AC29-F453F22EFE2C}


僕が写真撮ってる事に気づいて、我に返ってこっちを見るがんちゃん。







こんな感じの日々でした!

それではまた!