公演で使っている映像は。。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか!!

春の木漏れ日の中にも自然の優しさが溢れる季節になりました!その優しさの分だけ、人に優しく出来る人間になって下さい。⇦ぼくが中学の時に金八先生に憧れて、友達に言っていた言葉です!!

その通りです。友達が減りました。。。しかしメンタルは鍛えられました、岩田竜治です(^-^)

ナイスショット!!


本日はタイトルにもある通り公演で使っている映像、オープニング、エンディングはもちろん、幕間で流れる映像の、オフショットをご紹介します!

↑こちらから映像はご覧頂けます!!



{BEA49244-F815-4D0B-9B9C-A3C21E5B1678}

{3DE01C5E-039F-42A3-A9E3-9A9071782854}


↑こちらは12月の「まことひとこま」のエンディングの富士山の見えるお寺にて、ジャケット写真の様に決めて撮った1枚です。

{4698A629-6D5D-48A4-8AF7-E05B34EDD510}

↑この日は前日の夜から前のりをして、朝7時~夕方の5時頃まで撮影をしていました!!
お寺にて、朝食を頂いているところです。
お寺に来るとみんな自然と正座になるもんですね~

{61BB67E1-CDF6-4711-923A-AB4C18F3D70E}

{7CF42047-B3E9-4EAD-838B-42EC28A2FDEF}

↑こちらは1月の「犯人はお前だ!と突き出された手はパーだった」の中のコント[聖闘士平太]の映像を撮っているところです!!

GRahAMBoxの映像は、松本ししまる氏が撮ってくれる事が多いです!!
元々アクション演技などもやっていたししまるさん!多才です。


{3ECA2174-B3E8-498E-872D-533D44990DF6}


良いものが撮りたい!!と時には動き方や演技の提案をすることも。
撮影の際の裏方としての苦労を厭わない精神、流石です。


{883707C3-A6FA-44AE-94EC-032F263BCA4B}

決っして、苦労せずにいいものが撮りたい、という思いで寝てるわけではありません!!
1月某日、この日の気温は8℃。そんな中シーツで作った神様の衣装に裸足で頑張っていたピラ松さん。
安らかな顔しています。




{3995E215-5606-4F1C-8548-65FE6A55C51D}


↑こちらは前回公演「笑えない方向から来た男」の、初日にしかやらなかった360℃カメラを使った動画の撮影風景です!!
珍しく全員が各々コスプレ?!をするという記念すべき1枚です。
ピラ松さんはどうやら神様が気に入った様で、この日も手慣れた感じで神様になりきっていました!!

{5C1B6370-7567-46CB-A48E-C3CE63EA3F58}

今時こんな感じの凜とした女子いるんだ、、、と思ったら。。。

{F881446E-0719-4D2F-803A-D740F9FDE034}

キム兄でした。(セーラー服の時はシゲ子になる)


動画にすると3分とかの映像でも、準備などを入れたりすると3時間ぐらいかかります。公演で使うエンディング映像は5分ぐらいですが、毎回まる1日かけてとります!!
そのあと、動画編集してくれる方々が撮ったVTRを、繋いだりして面白くしてくれます!!正直大変ですが、お客様が喜んでくれる姿がみたいので毎回やっています!!
是非次回公演の映像もお楽しみにしていて下さい!!

{BD5F2832-E065-432D-A180-E92B41C02EF1}

最後は撮影とは全く関係ないのですが、メンバーで行ったパスタ、ピザ食べ放題90分制で、開始30分でお腹一杯になり、ドリンク飲みながら「もう若くないんだな。。」と感慨深いみんなでお別れです!!

ナイスショット。