その影響もあり今モンスターの事がとても気になっています。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうもこんばんは~
蕪崎です。

まず最初に、3月28日29日の「笑えない方向から来た男」ご来場頂いた皆さまありがとうございました。

お陰様で3公演無事やりとげられました。


いや~楽しかったです!!
千秋楽が終わりメンバーで朝まで飲みに行ったあと家に帰って爆睡したんですけど気がついたら12時間程寝てました。



いや~でも500人もの人達が会場に足を運んでくれて嬉しい限りだったな。

中には有名な方も来てくれてたな…



有名な方「今日はお疲れ様」

蕪崎「今日はありがとうございました」

有名な方「GRahAMBox最高だね」

蕪崎「ありがとうございます。」

有名な方「今度ごはん食べに行こうよ」

蕪崎「え、え、」

有名な方「だめ?」

蕪崎「いや、是非お願いします」

有名な方「じゃ、また近々連絡するよ」

蕪崎「はい、ありがとうございます。」


上手く話せなかったな~

まさかファッションモンスターが話しかけてくれるとは。
可愛かったな~

そういえば連絡先交換しなかったから連絡こないだろうな~


いや、そもそも本物だったのか?
と思いその日のモンスターのブログを見てみると


撮った覚えのない僕とのツーショット写真が…


嬉しいような恐いような気持ちになるかならないかぐらいのところで手に持っていた携帯が震えて見てみると

「きゃりー」


…なんで?となることもなく
どきどきしながら電話にでると…


きゃりー「もしもぉし」

蕪崎「もしもし」

きゃりー「あんたお米まだあるとね?」

蕪崎「お米?まだあるよ」

きゃりー「まだあるとね!?外食ばっかいしよるやろ?たまには自炊せんば!」

母親だった…

蕪崎息子「うん」

蕪崎母「そういえばゆうちゃん子供産まれいしゃったよ」

蕪崎息子「うん。連絡きた!帰って来たときだっこしにいこーかな」

蕪崎母「うん、そいぎまたがんばいしゃいよ」

プツップープー。。

…きゃりー…
と呟いて
電話を切った瞬間

ボロボロの小学校のプールで溺れかけた。



みたいな夢を見ました。


12時間の睡眠の中で完全に最近見た本の影響を受けた幻を見ました。

だいぶ疲れていた様です。

夢って不思議ですね。

一時期夢を操れる時期があって
その時は空を飛んだり芸能人とデートしたりして現実よりもはるかに楽しい時間を過ごしていました。

今となってはきゃりーが母親。

もう一度あの頃に戻りたい。


いや、今は現実を思い通りに操れる様に頑張ります!!



最後にもうひとつの幻をご紹介

幻のネタになった魔女ボヌーン役の蕪崎です。



おーほっほっほっほっ。

ではまた!!